2014年07月16日

「HOUNDS」のオフラインイベント

集え猟犬達!オフラインでも狩って、狩って、狩りまくれ!
http://www.onlinegamer.jp/news/201407160007/

本イベントでは、ストーリーを楽しみながら仲間と一緒に攻略を楽しむことのできるCOOP(PvE)モードや、対人ならではの緊張感が楽しめるPVPモードを、オフラインならではのコミュニケーションを取りながらプレイすることができます。

記念すべき第1回目は、大型アップデートで実装されるチャプター2のミッションと、PVPの進撃戦を中心にイベントを実施致します。Challengeモードをクリアできない初中級者の方、初中級者をサポートしてくれる上級者の方、ぜひこの機会に、オフラインならではのHOUNDSの魅力をご堪能ください!



というわけでオフラインイベントが始まるみたいです。
これはおもしろそう。
とちょっと期待。

・・・・あのゲームも人気がすごいなー
来週にはまた大鋸アップデートがあるっけ?
と思い出したりも。
勢いがあるゲームってすごいよね。
そう感心していますわ。

私も最近やってなかったけど今度遊ぼうかな。
って思い中です。



同じカテゴリー(HOUNDS)の記事
 HOUNDS 新章突入 (2014-05-21 19:55)

Posted by しぃ  at 15:35 │Comments(0)HOUNDSゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「HOUNDS」のオフラインイベント
    コメント(0)