2014年04月30日

HOUNDS正式始まったね・・・

というわけでスタートダッシュでプレイしまくり。
HOUNDSが楽しいのが悪いんだ・・・・!!
なんて責任転嫁してみたり。

でもあれだね~
なんか犬みたいな敵?
PVEのやつ。
あれが結構うざったい。

グレネードランチャーだっけ。
あれで現在プレイしているんだけどもどうも対処が難しい・・・

武器強化をするべきか?
と悩んでいます。


まあのんびりとHOUNDSを楽しむ毎日~
こういうのんびりタイムっていいよね~
・・・もちろんPVPもやっているけどさ。

ま、今週末はあれだわ。
HOUNDS祭りだわ・・・

と決定した事項を確認したり。


歯止めがないってあれだよね~
やりすぎてしまいますわ・・・
後悔はないけど。


ま、そんなかんじのゲームのプレイ状況です。
HOUNDS楽しいわ・・・・これ。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 「HOUNDS」のオフラインイベント (2014-07-16 15:35)
 HOUNDS 新章突入 (2014-05-21 19:55)
 PS Vita版「テラリア」体験版 (2014-01-23 18:17)
 メイプル10周年記念 オフライン感謝祭 (2013-12-02 17:08)
 闘神都市 年齢向けのリファイン (2013-11-03 18:53)
 トレイン趣味! (2013-10-04 18:42)

Posted by しぃ  at 18:28 │Comments(0)ゲーム趣味

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
HOUNDS正式始まったね・・・
    コメント(0)