2014年02月12日

どうにもネットが重かった・・・

なんだろうこれ。
なんか普段の一割以下の速度だったわ・・・なんでこうなった・・・・?
まともにネット閲覧すらできない。
わけがわからない。

ちょっと理由がわからずに困っていた昨日です。
どうしてこうなったんだ?
ほんとに分からないわ。


ひとまずネットを見るのがめんどくさかったのでぼけーっとしてた。。
・・・・ああ、せっかくの休みなのに。だったのに。
ほんと悲しくなるわ。


まあもうしかたないか。
いまになって悔やんでもそれが直ったりは・・・・しないんだからね。
残念ながら。
ひとまず一日寝たら直っていたのがほんとにわからない本日です。
なんなんだろうね~
これ。



Posted by しぃ  at 09:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どうにもネットが重かった・・・
    コメント(0)